お絵描きコンテスト。 | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。

お絵描きコンテストてのがあって、
テーマは、おいしい笑顔だそうで。

だしました音譜

タイトル なかよしピクニック。
{119F4D1A-FF44-4529-891A-59CE7FD63CA5:01}

いいんじゃないのードキドキ


はなもだしましたよ。
写真とってなかったー!


絵は返却されるのかな。。

はなは、クレパスにぎらせてあげて、左右にかきかき(o^^o)

色んな色使ったから色合いはいいよ。

はなの、タイトルは、
にこにこごはん。です!


今朝、早起きしてゴミ出す予定が
起きたら9時50分(・∀・)

最悪だよ(苦笑)
明日は6時半に起きなきゃだけどかなり心配。。
最近寝付けなくて(・_・;
涼しくしてるのに;_;