生後900日^ - ^ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。

はな。
今日で生まれて900日です☆-( ^-゚)v
{5AF6FBB6-CB85-4024-B1BD-72AFBDE41A42:01}

今日は、好きなケーキやさんがおやすみなので昨日買って食べましたドキドキ

800日のときは、何ケーキやったかな?と写真みてみたら、2人の間に幸がいてあせる
しょぼん(苦笑)
ちなみにLINEの画像にそれしてあるわぁ。

はなちゃん、次は1000日だね!
それ以降はカウントしませんにひひ

ももは1000日のときに、七五三も一緒に両家きてもらい
おいわいしたけど。

はなは七五三、、、来年にしようかなとドキドキ

{880C5988-C5C7-4734-BD97-94E40FF19620:01}

元気にむかえれますように^ - ^

{43F59923-8059-4F66-AA36-C77B846ABB7F:01}

今日は生姜焼き合格