アクア^ ^ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。

久しぶりに整体ー(^_^*)
全身いたかったー(*☻-☻*)
いつも旦那母に支払いしてもらっちゃってます。
私してもらってる間にお金払ってくれてるの。

そして雨だからアクアに雨
新しいトロロのお店でランチしたょ!
{C0628F50-56F4-4818-BCC5-5042390AEE10:01}


うちもおかあさんも、トロロは頼まないという(笑)

今日は払いますーって言ったけど払ってくれた。みんなどうしてるのかな?
うち毎月だから悪いなあと。。

絵本新しいのかってもらったょドキドキ
{A37984BD-5ACE-4216-9FDD-50C486EE16E3:01}

この大きさと厚みがGOOD音譜
色合いもいいし(^_^*)

ももには服。私は靴を←
ありがとうです^ - ^

今日は一日本当さむかったなぁ。

はなちゃん、私のあしもとに来てくれたりードキドキ
{E3BED55F-221F-4A69-B2B5-7EF2DCE2016A:01}


移動できるってすごいドキドキ
昨日はドアあけたら、はながいてガツンとあたってまい、手をはさみ、、、
皮めくれた(・_・;

いるなんておもわないもん。
嬉しい成長(^_^*)
気をつけるね!

真剣^ - ^
{BE9CFE42-E87D-476C-B72B-9D93C431690B:01}


よんでも振り向いてはくれないガーン
ツンツンすればみてくれるにひひ
{B61F438C-B548-4B1F-ACC0-AA8115C63D9E:01}


明日は療育だよ(*^-^)b