か、かなり更新をサボってしまいました。

ほんとすいませんしょぼん



さて、気を取り直して、


いよいよ、ツインリンクもてぎ!


ここ数戦、あまりいいところがなかった光貞さんですが、


もてぎでは、どうなることやら!?


今週末はF1も開催してるんですよねー。

(って関係ない話・・・?)


もてぎとモンツァ…


全然似てませんw



でもねー、


モータースポーツはやっぱいいですよね!!


自分も、たまーに、カートに乗ったりするんですが、


へったぴながら、運転するのは楽しいドンッ


公道ではベタ踏みなんて、あんましないけど、


サーキットだと、全然違うもんねーアップ



いつか光貞さんにカートを指導してもらいたいもんですw




話を若干戻して・・・グッド!


実は、F1と同時開催だと、週末忙しいのですよw


もっぱらリビングのテレビから離れられません


なので、買出しも明日中に終わらして、


もう、土日はお家でモータースポーツ三昧なのですw



本当は現地に応援に行きたいんですがね…汗



今年は全戦応援に行きますと豪語しておきならが、


全然行ってません。ほんとすいませんあせるあせる



と、なんだか、久しぶりのブログは謝ってばかりw



いやー、


でもねー、


今週末は是非、ポルシェでかっ飛ばしてもらいたい所です飛行機


頑張って下さい音譜