今年の家族旅行の行き先を山梨・白州 に決意させたのは、6月に放送された「古畑中学生 」だった。
白州は素晴らしいところだったし、古畑中学生は最高におもしろかった。
しかしもうひとつ、このドラマがボクにもたらしたものがあった。
主役を演じた山田涼介。
ボクの彼に対する想いだ。
TVでHEY!say!JUMPを見かけたとき、気がつくと彼を探している自分がいた。
新曲のプロモをCMで見たとき、彼が歌っているとなぜか心がキュンっとなり、自然と笑みがこぼれていた。
この想いを「恋」と呼ばずして何といえばいいのか・・・。
彼が何歳なのか知らないが、グループ名からして平成生まれなのだろう。ヘタしたらボクの半分くらいしか生きていないかもしれない。
―ホモでロリコン―
この想いを妻に打ち明けたところ、「二重苦だね。出血性脳梗塞って感じだね。」と同情された。