こんなに愛されていたとは・・・














出会ったのは、

去年の6月、品川の飲み屋だった。




まだ、

何者なのかも知らずに、

ただひたすら話をしていた。






そのとき一目惚れをし、

8月から付き合い始めた。






それから6ヶ月。



俺は浮気をし、

別れを告げた。


もともと、結婚をする気はなかった。

本気の遊びだったんだ。








しかし、

別れてから1ヶ月、


向こうから何度も、会おうと誘われた。










こんなに愛されているとは・・・



俺も忘れられなかった。




そして今日、

再び契りを交わし、これからの長旅の伴侶となった。








好きだと言われると、

その人のことが気になってしまう。




その人が少し変わり者でも、まだまだ世に認知されていなくても、

そんな事は全く問題じゃない。






そして、

今日は奇しくも母の7回目の命日。







これからは、

相手に多くをギブできるように頑張ろう。


辛いときも共に歯を食いしばって。

楽しいときは一緒に笑って。



この選択が正しかったと証明できるように・・・