見た人いるかな~


いや、いないだろうな~




12ch『感動ロマン世紀の絶景“世界遺産の宿”SP』







渋っ!渋すぎる。。。




たまたまチャンネル回したら

ティカル遺跡について特集してたから見ちゃったよ~


また昇る


Upper view




懐かしかった~




早く次の旅、トルコ~エジプトに行きたいっ。



そろそろアラビア語でも勉強を開始せねば・・・









あと、



ワンセグ見ました!(人のケータイで)


ワンセグ:「ワンセグ」は、2006年4月1日に本放送が開始される、携帯機器向けの地上デジタルテレビ放送サービスです。 (ケータイ用語の基礎知識より)



かなり最先端♪


4月~ なのに、なんで見れたんだろ・・・不思議





でも、かなり画像キレイだったし、

高速移動中も見れるから便利かも。


カーナビにも搭載されるらしいから、

今までみたいに、車が走り出すと画像が途切れるってことはなくなりそう!?




電車でワンセグ見る女子高生とか増えそう・・・