こんばんは〜お月様


12月とは思えない暖かさから一転して
クリスマスらしい寒さとなりましたね…雪の結晶

気温の変化が激しくて
体調を崩しそうな一週間でしたが
皆さんは元気にお過ごしですか!?


仕事に、家事に
そろそろ一年の締めくくりの時期ですねビックリマーク



先日は「あなたとハッピー」
今年最後の中継生出演でした!!


寒い中、大きな声で
「東京の灯よいつまでも」を歌ってくれた皆さん音譜音譜


一年間朝からお越しくださった皆さま
ありがとうございました!!



さて今日はクリスマス・イヴクリスマスツリー
皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか〜クリスマスツリークリスマスツリー


僕は…子どもの頃はやっぱりプレゼントが楽しみでしたねプレゼントニコニコ
自動車が好きだったので好きな車のミニカーとか、ゲームとか。


大人になるとまた変わってきますよね〜ビックリマーク

チキンとかケーキとか、あとお酒とか。笑
全部口に入るものですねナイフとフォークワイン


とりあえず、今日はちょこっとだけ(笑)




明日は水森先生の「ファミリーディナーショー」ですからねビックリマーク

しっかり仕事納めをして来ます!!

なので、ほどほどに。。



それでは皆さま素敵なクリスマスをクリスマスツリーケーキシャンパン