こんばんは〜お月様


暑いですねあせるあせる


今日は
テレ玉「カラオケ1ばん」の収録でしたテレビ

テレ玉くんも暑そうです晴れ晴れ




さて昨日は

ニッポン放送&歌謡ポップスチャンネル
中山秀征の
         有楽町で逢いまSHOW

の収録でした!!

今回は水森英夫先生の特集回ということで

先生と、
多岐川舞子さんと共演させて頂きましたカメラ


水森先生の知られざる歌手時代のエピソードなどたくさんお話を聞かせて頂きましたニコニコ


「箱根八里の半次郎」「星影の里」を
先生の前で歌わせていただきましたが

やはり、いつもと違う緊張が。。。


でも、普段一緒にレッスンさせて頂いている先輩方がご一緒でしたので少しほっとしました音譜音譜



ご一緒させて頂いた
多岐川さん、野村未奈さん、池田輝郎さんとカメラ

たくさんのお客様から
大きな掛け声をいただきながら

楽しく歌わせて頂きましたビックリマーク



ありがとうございました音譜音譜


※放送日程は後日お知らせしますビックリマーク




さて夜27時から放送の

ニッポン放送
藤あや子と
坂本冬美のオールナイトニッポンR
に出演させて頂きます!!!!


夜遅いですが、
起きていられる方はぜひお聴きくださいニコニコ