こんばんはお月様

今朝は

埼玉県越谷市の
大袋駅近く「持福院」さんで

ニッポン放送
垣花正のあなたとハッピー
”外はおまかせ”生中継に出演させて頂きました!!



元看護師さんという経歴をお持ちの、
坂本梨紗アナウンサーとカメラ


梅雨入りしたというのに、
このいいお天気晴れ晴れ晴れ

本当に溶けてしまいそうなほど
暑かったですあせるあせる


そんな暑い中でも、
たくさんの方が
中継に集まってくださいました音譜





今日歌わせていただいたのは、
星影のワルツ

ぼくのデビュー曲「星影の里」にちなんで、
星影」つながりの選曲です音譜音譜


昭和の名曲、素晴らしいメロディーを

お集まりの皆さんと、
大事に歌わせて頂きましたキラキラキラキラ





応援して下さる方が作ってくださった、
手作りハッピカメラ


ひ弱なぼくとは対照的に、
力強い文字で名前を入れてくれました(笑)

うれしいですラブラブ!ラブラブ!



お聴きくださった皆さん
お越しくださった皆さん
スタッフの皆さん

ありがとうございました!!!!




明日も全国的に暑いようですメラメラメラメラ
くれぐれも体調管理お気をつけくださいビックリマーク


では明日も元気にビックリマーク

おやすみなさい星