エメラルドぉー。 | ★ネコとコドモの手をつなごぅ★~育児de育自~

エメラルドぉー。

ちょっと前のブログで目の不調を綴ったワタクシ。 


しばらくコンタクト厳禁で、病院の目薬を二種類ほど頻繁にさしまくって、まぁ多分治りましたあせる


が、わりとすぐ充血したりかゆかったり… 


そして思った。


猛暑も過ぎ去ったことだし。 


いざメガネ率を高めよう、とね(@゚▽゚@)ひらめき電球 


だけどずっと使ってたメガネはもう視力がアウトなので…。 


本日、いざ。 


音符エメラルドぉ~音符
出たぁーベッキー。 


でん!
★ネコとコドモの手をつなごぅ★~育児de育自~-NEC_3300.jpg


買ってみせたぜ。 
ベッキー得意げ

眼鏡市場のCM気になってました目

フリーフィットってやつね得意げズレにくいっていうのを売りにしてるね。 

このズレってやつが今まで最高にストレスだったわけですよ。 

前に平井堅ばりの高い鼻をねだってたワタクシですが、あんまり堅堅言ってたら悪いから、じゃあGLAYのTAKURO…ぐらいの鼻すじが欲しいなぁ。 


なんて思ってた鼻の低い私でも! 


このフリーフィット。 


…悪くない得意げアップアップ


しかも何、レンズを超極薄にしたってフレーム代だけっていうじゃないか。 

しかも何、10分でできあがりますのでお待ちください~とか! 


チラシには最短25分て書いてあったよ? 
それより早いってかあせるあせる


あー思い出したよ。 
中学の時からメガネっ子で、お母さんに連れられメガネ屋行ったりしたけど。 

フレーム代の他に、レンズを薄くするのに二万以上かかってたはずだし、出来上がりだって数日かかってた。 

時代は変わったねー。 

お買い上げ\15750。 
急な出費としては痛いが、眼鏡的には昔に比べりゃ安い。 


やるじゃん。 
ベッキー(笑) 

よし、 
もうすぐ旦那の帰宅だからエメラルドぉーって歌ってあげよぅ得意げ