フクアリ見参っ!! | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

フクアリ見参っ!!

光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

今日はかつてJr.ユースに所属していた愛するJEF UNITEDに魂を注入するため、ジェフのホーム、フクアリに応援に行って来ました。


毎回フクアリに足を運ぶ度に、フロントの方々、スタッフの方々、そしてサポーターの皆さんが
「おかえり」って言ってくれるのが本当に本当に嬉しい。
いつも心がポカポカになります

アットホームなこのチームを、心の底から愛してます。

そして。

いつも温かく僕を迎え入れてくれる皆さん。

本当に有難う。

心からお礼を申し上げます。


そして、今日は試合前に選手への応援を込めて、ピッチでサポーターソングの「Over」を熱唱させてもらいました。


歌う直前の様子。
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

残り9節。

熾烈な上位争いを繰り広げている、まさに正念場を迎えているチームを少しでも後押ししたくて、
力の限り歌わせてもらいました。

緊張したけど、サポーターの皆さんも一緒になって大きな声で歌ってくれている
姿を見て心から感激。

本当に嬉しかったなぁ。

皆さんと気持ちをひとつにして、選手に想いを届けられたと思います。
「光永亮太コール」も本当に嬉しかったです。
ジェフサポの皆さん、有難うございました!!




試合も1-0と快勝!!
いやぁ、嬉しかった!!
そして興奮した!!


苦しいスケジュールとプレッシャーの中で一生懸命戦う選手達の姿を見て、
僕自身もたくさんの刺激をもらうことが出来ました。

選手の皆さんにも感謝したいと思います。


そして試合後には江尻監督と談笑。

光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

江尻さんは僕がJr.ユース時代、それこそトップチームでバリバリ活躍していて、
当時市原臨海競技場に試合を観に行かせてもらっては、それはそれは
羨望の眼差しで見ていました。


時を越えて、こうしてまたお会いすることが出来て感激。

ピッチを離れると、試合中の厳しい顔とは違い、
とっても気さくで心優しいお方でした。


今日はとにかく胸がいっぱい。


これからも力一杯JEFを応援していこうと思います。


生涯千葉!!

いつまでも応援していきます。