gdgd、そんなとこが大好きよw | みつんのグダグダな毎日(゚∀゚)

みつんのグダグダな毎日(゚∀゚)

プリストンテール・パズドラ・ディズニーのゲームお友達専用ブログ★☆

今日はプテにまじめにインして、まじめにお札買って、まじめに攻城戦しよう計画でした。w




皆でどの塔から叩くー?っていったりして、攻撃職はそんなにインしてないものの、結構準備万端でしたつもり。w




攻め、今思えばあたしまともに参加したの初めてだYO!w






今日から参戦!遊びにきたーってcolorsの方や、しんごちゃんとかも来てて、いつもより盛り上がるお城音譜




はじめのクリスタルはまじめに叩こうぜいって話になり、最後の塔までいったときBLITZに悪い癖がw




PK好きすぎてほとんど皆塔叩いてねえ。w





あたしは叩いてたよ!!!!!←必死。w





『おれは1回も叩いてない』 Z氏w








そしてバルハラの塔がミリになったとき、逆転されるw








私『ちょ、抜かれたよー!』


皆『ええー塔叩かなきゃ塔塔!!』←PKやめて皆クリスタルのとこにいくw


はむちゃん『塔ヒールすればいい!?』←焦ってるけど意味ない。w




みるみるうちに削れていき、30秒もたたずに、おちるw


用意万端だったくせにお城とれないBLITZwwww





城外にほりだされ、皆爆笑w


何だったんだろう、あの皆の無意味な気合いw



インしてきたちゃみちゃみに謝罪をするのになすりつけあう皆w

誰か『だってPK楽しいんだもん』

はたまた誰か『BP40いった』




しかしおもしろかったね♪


こんなまぬけなとこが大好きだよw








SODにクエの金とりにいって金とれずにクランランキング更新されるとことか大好きだよ!!w








SSあったのに編集の仕方わかんない(´・_・`)

ま、楽しかったからいっかーと、いうことで(゚∀゚)



今日みたいにカラーズの人たちや、他のクランの人たちとか、お城参加クランが増えるといいね( ´ ▽ ` )






ぷりんさん、私来週はもっと上手になっとくよ!w




あ~皆アホすぎてほんまに笑った。