不動産投資は日本に残された最後の錬金術だ!3億円の資産を作る投資術 

不動産投資は日本に残された最後の錬金術だ!3億円の資産を作る投資術 

不動産投資大好きな税理士が、自らの経験やノウハウを惜しみなく

公開します。

大家さんも、新しく不動産投資を始める人も、サラリーマン大家さ

んも是非参考にして下さい。

Amebaでブログを始めよう!

不動産投資家 大家さん税理士の三本勝己(みつもとまさみ)です。


今日は私自身の手がけている物件をご紹介します。


今、JR川崎駅、京急川崎に新築しているのが、「趣味をとことん楽しむ家」です。


今まで、区分マンションやアパートなどいろいろ所有していますが、物件に個性を出したいなあと思っていろいろチームで知恵を出し合って出来たのがこれです!


3階建てのメゾネットで、スカイバルコニー付です。


防音設備を付けていろいろなことが出来るようにしました。


ピアノ、楽器、オーディオ、ホームジム、自転車の整備、お料理、ペット、ガーデニング、

カラオケ、ホームシアターなどなど無限の可能性があります。


面白いでしょう!

私自身は昔から趣味多き人でしたので、こういう家にワクワクします。

自分自身が住みたい家を作ったわけです。

生活を楽しむこと、人生にとって重要な気がします。


管理をお願いしているユニオンメディエイトさんが、取締役自らブログで紹介してくれています。


  http://ameblo.jp/umpm/entry-11548251045.html



チームの皆さんが面白いことにイキイキ参加してくれる、これって良いなあ!!って心から思います。

皆さんありがとう!!