ご安心ください釣りブログです。

そうですね、
ハマってました。いえ、まだハマってます

 

選手の方々のガッツポーズがあまりにもカッコよくて。

 

きっと無意識に出てるからこそのカッコ良さなんでしょう。

 

積み重ねてきた努力があるからこそのカッコ良さ。


努力って本来、「イイモノ」なんです。

 

こんな無意識なガッツポーズ、いつ以来してないかぁ、などど考えながら

 

テレビにかじりついてます。

 

釣り人が思わずガッツポーズを繰り出すのはやっぱり、

 

狙った魚を獲った時

 

調べて、仕掛けを考えて、ポイントを選んで、バラシて、悩んで、また行って、合わせて、やり取りして。

 

この中に実は

一匹だけガッツポーズ

 

をとらせた魚がいたりして。

 

テレビで見るモノよりかなりハードルは低いですが、

 

やっぱり「イイモノ」です。