世の中色んな釣りがありますが、それに熱中してしまうのは、

 

「ツボ」ってやつがあるからだと思います。

 

そしてそのツボってやつは人それぞれなんですよね。

 

食味だったり、刺激性だったり、ゲーム性だったり、和みを求めてみたり。

 

一つ確実に言えるのは、いっぱいツボを持っていると

 

「睡眠」と「財産」が確実に減る

 

という事ですかね・・・

 

と、いうわけで・・・・・・・

 

「睡眠」も「財産」も諦めてます。

 

新しく始めた「落とし込み&前打ち」

 

合わせのカッコよさとか前から気になってて、とりあえずタックルを貸してもらい

 

やってみたところ、

 

ツボだらけでした。

 

ラインで取る当たりだとか、なかなかかかんないところだか、緊張のやり取りだとか。

 

 

おそらく、しばらくハマります。

 

この顔つきもまぁまぁのツボです。