MIUMIU  | MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI's InSanity SpaceShip」

雨だぁ~

ちょっと今日はスロースタート
ゆっくり身体の思うように時間を進めています

本日もGREENROOM FESTIVAL'10へGO!


道中のBGMはコレでキマリ





PHANTOM girl』 坂本美雨




MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」Powered by Ameba




先日、E-ne!にお迎えしたのだけど
本当にステキな方でね
『ふわん』とその空間ごとMIU MOODに
包み込まれました

PHANTOM girlは
わたし達の中にいる怪獣(said by MIU)で
その子を解放してやることで自身も自由になる
んー、バランスがとれるようになる感じ

このALは音的にはエレクトロ色が強いです

ただ、機械的ではなく
とっても柔らかい音感

ふわーっと
空を飛んでいるような

夢でそういうSit.にあったことありません?

ああいう浮遊感♪

聴き終わる頃には
身体が軽くなっているはず~

少なくとも私はそうでしたょ



淡い色使いがたまらないアートワークは
森本千絵さん

JACKETにいるPHANTOM girlは
美雨さんが大好きなネバーエンディングストーリーの
ファルコン プラスー
森本さんと横浜中華街に行った時に見た『獅子舞』を
MIXさせ、イメージを膨らませていって生まれたんですって

なんか親近感でしょ☆

はー
LIVEだとこのPHANTOM girlの世界は
どんな風に広がるんだろう・・・


6月6日 タワーレコード新宿店である
インストアLIVEが楽しみです♪♪

その前にも
6・2に渋谷のAPPLE STOREでインストアがあるので
詳しくは美雨さんのHPでチェックしてみてくださいっ


MITSUMI's PHANTOM girlは
今日はのんびり屋さんだわぁ~

ふわふわ

浮いていらっしゃる笑





現実に捕らわれ過ぎて
忘れていたあの頃の
柔らかい感覚が蘇る


上手にバランスをとっていこう






hava E-ne! day☆☆




MITSUMI xoxo