ソニア☆力☆エル | MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI's InSanity SpaceShip」

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」Powered by Ameba-SONIA.jpg



これE-ne!コスメ
メイキャップに詳しい仲良しさんから
教えてもらって使ってみたら!!!

あらあら何だかE-ne!

それ以来、気に入って使っていますキスマーク

トゥルっとしてくるよん


そしてー
先日は・・・



お肌だけじゃなく
心にも栄養を、ってことで
行ってきましたBillboad LIVE 東京



MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」Powered by Ameba-BILLBOAD.jpg

(ステージしか写っていませんが・・)


モスクワの歌姫:レジーナ・スペクター

とにかく彼女が好きで好きで
CDでi-podでお家でも外でもover and over
繰り返し聴くほどのハマリよう

LIVEでの演奏やムードは
想像を遥かに超えて素晴らしくて
現実に戻るのも一苦労でしたっ


『初来日公演だから、緊張しちゃうわ~』

と言っていたレジーナ

彼女が弾くグランドピアノ
(+電子ピアノ+ギターsometimes)
チェロ1人、ヴァイオリン1人
ドラムセット1人

とてもシンプルな編成の中
自分を的確に表現するあたりが
タダモノじゃないんですよね

ステージを観ていると
姫と3人のKNIGHTみたいだったなぁ



(思い出してシバシうっとり笑)



レジーナの歌声や創り出す音楽には
HEARTを浄化する不思議な力があるようで
『くもり』がとれるっていうのかな
知らず知らずのうちに積もっていた埃を一掃



一聴一掃


こんな言葉ありませんが汗


お部屋にたまるホコリと同じで
アレ?いつの間にという感じで
疲れやストレスなどもね
本人が気付いていなくても
結構身体にきたりすると思うんですょ


私にとって
レジーナ・スペクターは
ヘルシーサプリメント!


これからも自分のMUSIC BOXに入れて
心身の状態に合わせて楽しんでいきます


今夜の処方箋は・・・

"US"

だな。うん。



さ、
メンタルをクリアにしたら
次はフィジカルょ!


このSUPER BODY目指して←
ストレッチして寝ます!!






MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」Powered by Ameba-NICE FIGURE!.jpgNICE FIGURE!.jpg






sweet dreams, everyone...


nigh nigh :)




MITSUMI xoxo