シチューの発音って難しいよね・・・ | MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI's InSanity SpaceShip」

留学中
Chicken Stewを
最高に上手に作る二コールから
レシピではなくシチューの発音を
熱心に教わったミツーです笑





そういうとこが
ダメなんだね、きっと・・・






stew [ stj | stj ]


発音記号も
載せてみましたっ





MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」Powered by Ameba-PET.jpg





フォトは関係ありません笑

今、気に入っているPENです
PSBのノベルティなのだけど
とっても書き易い!!


細いPENより
太めのがスキかなNAO


フィット感がたまらない~