My Hero a.k.a moby. | MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI's InSanity SpaceShip」

ロキソニンユニフィルってスゴイ。
あまりの効き目にびっくり。


Image5861.jpg


お土産をセットにして撮影。
お国は違えど発想は近い。

何にしても共通点ってあるんだなぁ、とへむへむ笑う

いやぁ。
本日の通院を終えハニィの待つ家へ。
痛みでうにぃ~泣となった私を
温かく出迎えてくれました。

そして
今は、ブログをPCでたんたたんっと打つ私の横で
英会話を必死に練習中。
正確に言うと暗記中。
暗記力には相当な自信があるそう。
いいな。
私、多分、暗記力も計算力も低い・・・
うにぃ~泣きおまめ

しかも鎮痛剤が効いて眠気が・・・
その前に干した洗濯物を取り込まないと・・・
雨っぽい匂いがしていた・・・

ハニィが今英会話のヒアリング教材を聴きながら発した

TAKEDA!

ってコトバにビクっ!!怒り
心臓がバクバクしましたよ。
まぁかなりの集中状態のようなので許します。


にしても凄いですね。
英語の面接用の教材とかあるのですね・・
私はフランクに喋ることがほとんどなので
ある意味、こういう正式なスタイルの英語は
新鮮で勉強になります。

そして
ハニィは今
『緊張してきた、ちょっと』
と言い、ちょっとの割には、と思うような
震えを見せました。


そんな事を書きつつ横をチラ見。
目があったら今度は
『そわそわしてきた、ぅふぅ』
と微笑み。
ん。
カワイさは満点合格

私が社長だったら
英語が出来る出来ない、
そんなことそっちのけで
合格ですね。
何なら会場に入ってきた瞬間にGO!サイン出します。

ま。
それじゃ成り立ちませんがね。

さてタイトル。

そう。
しつこいくらいにmoby.の新作に夢中です。
ハニィにも聴かせたら悶えてました。
特にオススメはtrack4!
"everyday it's 1989"
入りから展開からもうね、もうっねっ!て力んじゃう。
MySpaceもチェックしてみましたが
ナゼかその曲はアップされておらず・・・

『レイブ系アンセムとして~』
とmoby.本人が語った割りに押し弱し。

日本での押し曲も違うトラックだったし。

んー。
感性の違いかしら。
いんですよ。
4曲目。

さすがNew Yorkの老舗大型クラブ"Mars"で
New Yorkersの耳を潤わせる、心躍らせるDJとして
活躍していたカレだな、と思わせる仕上がり。

珍しいですね。
ココまで私が1アーティストに固執して熱く語るのは。

ということで
その良さは聴いていただければ理解いただけると思いますので
この辺でカレについて語るのはやめておきます。

あー。
moby.のDJで踊りたいーーーーーーーーーーぃ!
野外とかなら尚更最高でしょうね。

あー。
もう絶対KYOTO MUSIC FESTIVALでかける。

そのフェスについてだいぶプランが固まってきてますので
詳しくは、毎週月曜深夜1時~のkmf redio @ FM KYOTOを
ちぇちぇちぇちぇちぇっきらぁはあと?

詳細を随時M.W.L producers with LuLuちゃんが
お伝えしちゃうぞかお



はぁ。
鎮痛剤。。
眠いな。。
寝よう。。


ハニィは引き続き暗記中。
あ。
そうだった。
私面接官役をやるのだった。

眠れませんな。
面接官としてきっちりミッションを遂行いたす!


オーキードーキー警官




み。