キャラクター ネイル | JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

 本部認定講師〈試験官〉が指導しているネイルスクール&サロンです。
こちらはサロンブログになります。スクールブログはネイルスクール美爪で検索または
https://ameblo.jp/mitsume8

こんにちは( ̄▽+ ̄*)


今日は可愛いキャラネイルのご紹介です(=⌒▽⌒=)




トットロ トットーロッ♪ 

トトロを見たら歌いたくなるのは私だけでしょうか・・・(´0ノ`*)(笑)


夏っぽく、ひまわりと風鈴と金魚のアートをしました( ´艸`)

トトロのお腹がでてるのが癒しのポイントですよね(笑) 




こちらはお客様の愛犬のワンちゃん達ですо(ж>▽<)y ☆

すごく可愛い~~~ドキドキ
外出中でもネイルを見れば愛犬達が居てるって感じですねーヾ(@^▽^@)ノ





12日13日は、ネイルイベントがありますので お休み となります。


14日から通常営業となります。宜しくお願い致しますm(..)m





にほんブログ村


↑ クリックにご協力お願い致しますドキドキ