@きっずはうす日記


土曜日☆小倉城にお花見に家族で出かけました。

満開の桜の下で、お花見に興じる人々の様子が

あまりにも平和な風景で、

幸せな気持ちになりました。


娘にねだられて、リバーウォークのクリスピードーナツ屋さんへ。

並ぶのを覚悟していたけれど、スムーズに買うことができました。

抹茶のオールドファッションを3人とも選びましたが、

食べ比べするには、三種類のドーナツにすればよかったと

少し後悔しました。

ドーナツ屋さんにて、

31年前にミスタードーナツでバイトしていたときのことを

懐かしく思い出しました。。。。


@きっずはうす日記


デッキーさんとタレちゃんとカネチと一緒に☆


まんねん食堂のバイトの後、駆けつけると

もうまさに今、デッキーさんたちが帰るところだったので、

着替えずにそのままで写真を撮ってもらいました。

@きっずはうす日記


マナちゃんと赤ちゃんの愛ちゃん、そして同級生のアカリちゃんです♪

愛ちゃんの名前は、真愛(マナ)ちゃんの漢字の一字をとって

つけたのだそうです。


愛ちゃんをアタシが抱っこしているつかの間、

マナちゃんとアカリちゃんはダーツゲームをして

遊んでいました。

若くて可愛いママに、周囲もビックリ!!

@きっずはうす日記


テッチャンとマチャルさんと一緒に☆


マチャルさんは、アイコのウタ三昧をしていました♪

アタシも「カブトムシ」を歌ったよん。

@きっずはうす日記


コンちゃんとヒラケンと火曜日スタッフのカオリちゃんと一緒に☆


カオリちゃんは、三重県に旅行に行ったそう。

偶然、「ヒルナンデス」のお昼間番組で伊勢神宮取材をしていたので、

「いいなあ~、カオリちゃんはステキなところに旅行中だねえ~」と

感心しました。

三重県の帰りに、大阪にも立ち寄って、USJのクッキーを

お土産に買ってきてくれました♪


美容師コンちゃんの勤務するTAYAは4月2日に

リニューアルオープンです。

春らしい髪をめざして、コンちゃんのお店にアタシも走る予定!!

@きっずはうす日記


ミッコちゃんとカサピーとエッピーとアニヤンとハルカちゃん☆


今夜は、ダーツバーシンノスケにて

リーグ戦で闘ってきたメンバーです。


ミッコちゃんは今夜はリーグ戦に参加できなかったので、

遠慮して写真に撮らないと言いましたが、

みんなが「みっこ、こっちにおいでよ、一緒に写ろう、仲間じゃないか」と

声をかけて

みんなで記念写真です♪


カサピー差し入れのドンパルのたくさんのパンも、

みんなが喜んで食べました。

いつもありがとうございます!!


ダーツの試合の仲間たちは、

いつも軽い興奮をひきずって遊びに来てくれます。

このウキウキ感、最高だよねっ!!



@きっずはうす日記


ヒラケンとカオリちゃんとアヤちゃん☆


コンパ話が勃発?!

@きっずはうす日記


カオリちゃんとカズくんとアヤちゃん☆


久しぶりにズーカーさんと会いましたよ♪

@きっずはうす日記


マスターにイタズラ鉄砲で撃たれたヒラケン、

ヒラケンのメガネに矢が張り付いてます!!

@きっずはうす日記


ヒラケンとマスターとカオリちゃん☆

@きっずはうす日記


テッチャンとヒラケンとカオリちゃんと一緒に☆


平日のこのまったり感がアタシはけっこう好きなのです(=^^=)


@きっずはうす日記


ニシダくんが会社の後輩たちを連れて遊びに来てくれました。

若くてヤンチャな後輩たち、可愛い!!


後輩の方たちに、

「ニシダくんとは旧知の友達ですよ~」と彼らに説明すると、

「ニシダさん(上司)にこんな女性のお友達が居たんですねっ!」と

ノリノリの彼ら♪

歌ったり踊ったり~~♪楽しくみんなで遊びました!!

@きっずはうす日記

@きっずはうす日記


ニシダくんの後輩のメンバー☆

皆さん、仲良しですね~!

@きっずはうす日記


上司のニシダくんは、

好物のゴールデンアップルを林檎の形のグラスで

飲んでいました♪

@きっずはうす日記


ヤマシタさんと51くん☆


51くんがいつものように、大騒ぎ。

彼のノリは体育会系です、ラガーマンだったからねえ。


ヤマシタさんは、眠ってしまって、

まるで冬眠中のヤマネ(森の妖精)のように

目覚めませんでした~。


@きっずはうす日記


きっずはうすのもとスタッフのエッチャンが

お子さんたちを連れて遊びに来てくれました。

可愛くて聡明な子供たち、躾もバッチリな感じ、

さすがエッチャンママ!!

@きっずはうす日記


キノシタさんたちと木曜日スタッフのナルミちゃん☆

@きっずはうす日記


眠るヤマシタさんの隣りで歌って、

スタッフのアキラくんと一緒に☆

@きっずはうす日記


マスダくんと一緒に☆


10キロのお米を運んでもらってすみません。

マスダくん手作りのお米とお味噌で

これからも健康を維持します♪♪♪

@きっずはうす日記


ヒラケンとオカノくんとツツミくん☆


新人のナルミちゃん(24歳)とトークを楽しんで、

ハズンデいましたね♪


いつもヤンチャな3人組です。

もちろん、オカノくんと恒例のデュエットソングも歌いました!!



@きっずはうす日記


アニヤンと歌うジャイアン。

ジャイアンというニックネームは傑作だよね、もとやまくん。

今日はもとやまくんの41歳のお誕生日!!

皆でお祝いです♪♪♪

@きっずはうす日記


アニヤンとモトヤマくんとスタッフのナルミちゃん☆

@きっずはうす日記


ヤマシタさんとスタッフのカオリちゃん☆


お客様がみえる直前まで、

カオリちゃんとアタシでお店の大掃除をしていました。

勿論、マスターは見てるだけ。。。

ホント、男子は掃除苦手ね。

@きっずはうす日記


江口くんが、お仲間と一緒にきっずに遊びに来てくれました。


「おっ、江口さんはお洒落なお店を知ってるなあ」とお店に入ってらした

お仲間の方たちが口々に。

紅一点の美人さんを中心に、

皆さん、カラオケにダーツにタイヘン、盛り上がっていました!!


@きっずはうす日記


キャンベルさんとカズさん☆


ヒラメのアラのお吸い物を美味しい♪と言って

食べてくれました♪♪♪


@きっずはうす日記


カオリちゃんと一緒に☆

@きっずはうす日記


ヤマシタさんとカオリちゃんとヨウコさん☆


ヨウコさんは、先日「霧島、部活をやめる」という映画を

昭和館で観たそうですが、

タイトルにもでてくる霧島さんは一度も映画に登場しなかったそうです。

今年は、このまま映画三昧、お芝居三昧の日々をすごそうと思ってます♪~と

意欲的なヨウコさん。


ヤマシタさんと一緒に日本酒を飲んでいて、、、

またお酒に飲まれてしまいました~~。

いつものことですが。。。すみません、ヤマシタさ~~ん!!!

@きっずはうす日記

@きっずはうす日記


イノウエくん、お久しぶりでした♪~

@きっずはうす日記


こちらも久しぶりに登場の主任です!!


@きっずはうす日記


土曜日スタッフのハルカちゃん、

そしてきっずのもとスタッフのミサちゃんと一緒に☆

@きっずはうす日記


市岡さんと甥っ子さんとご友人の皆様です☆

今日は、スタッフのアキラくんの紹介で、

初めてきっずはうすに遊びに来ていただきました。

市岡さんの娘さんの同級生がアキラくんだそうです。


皆さん、ダーツもカラオケもとても上手、

楽しく遊んでいただけたようです。

これからもどうぞ、よろしくお願いします!!

@きっずはうす日記


モトヤマくんが登場して、ミサちゃんと再会。

偶然とはいえ、同窓会のノリです。

@きっずはうす日記


そこへこれまた、偶然にキンちゃん&ミユキちゃんが

新婚旅行から帰ってきてきっずに遊びに来てくれました。

まるで、申し合わせたかのようなきっずプチ同窓会!!


周囲のみんなが、キンちゃんとミユキちゃんの

馴れ初めを聞きたがり、

騒然となりました。

ハタちゃんがお見合いした報告をキンちゃんにすると、

「ちょっと待った!!」コールがかけられ、

お見合いを断り、めでたく二人はゴールイン!!



@きっずはうす日記


ダーツバーボンのマッチャン、

ダーツゲームのご指導、ありがとうございました。

またどうぞよろしくお願いします♪

@きっずはうす日記


モトヤマくんとミサちゃんとわいわいしているところへ、

ミサちゃんの旦那様のマコトくんも登場して

更にパワーアップ。

ミサちゃんから「最近、娘の桜花がテレビを観て、

好きなタレントを指差しながら

このひとの目はキラキラしているから好きなどと

はっきりした自己主張をするようになりました」と

いうハナシを聞いて、

そういえば、マコトくんの目はキラキラしてるよね、

パパに似てるから好きなんじゃない?と

コメント。



@きっずはうす日記


オックンとケイゾウくんとフジカワくんも偶然に

きっずに遊びに来てくれたので、

同窓会はもうすでにプチではなくなり盛大な同窓会へと

変身しました。


最近、野球ばかりでなく、ダーツにも凝りだした

野球青年のオックンたち。

コントロールもうまいなあ~、野球で鍛えているだけありますね!!



@きっずはうす日記


スタッフのハルカちゃんとマスターと一緒に☆

ミサちゃんが写してくれました。



@きっずはうす日記


日曜日☆ヒラケンとマツオくんもすっかり仲良しだよん!!

平成最強ホッピーとか、荒くれ涙の男という不思議ネーミングのカクテルも

最近、よくでますね!

@きっずはうす日記


サキちゃんとキャンベルさん☆

いつも華やかですねえ!!

@きっずはうす日記


デザイナーのマツオくんと一緒に☆

@きっずはうす日記


フジモン&カネチ。

さりげなくお揃いのTシャツがものすごく可愛い!!

@きっずはうす日記


モトヤマくんの誕生日祝いで、エンドウくんの勤務する

焼肉「憶」にご飯を食べに行ったそうです☆


@きっずはうす日記


スタッフのアキラくんとタカシくん、カネチと一緒に☆

@きっずはうす日記


エンドウくんとカネチとマスターとアキラくん☆

@きっずはうす日記


タカシくんとマスターとフジモンとカネチ☆


アキラくんが、「ママ、眠い?」とカウンターで尋ねるので、

「ううん、そうじゃなくてオナカがすいたの・・・」と呟きました。

おなかがすくとヘナヘナになるんだよ。。。


帰宅途中でウドンのウェストに寄り、

タカシくんのおごりでアキラくんと3人でワカメウドンを食べました!!

年下の男の子におご馳走になっちゃって。。。すみません。