やっほーーーーーーーーーーーーーーいひよこ
と、スタッフの足の間から登場~~~手(・・)/

ぼく、ゴールデンレトリバーの 通称ゴーちゃんだよ犬
これでもまだ生まれて3ヶ月半しかたってないんだよakn

最近はこうやって、人の足の間にはさまるってのに
楽しさをおぼえちゃって、毎日のようにやみつきなんだ~テヘッ


さて、ここ数日、ぼくはなにやら芸を教えてもらっていて、
どうやら昨日それに成功したみたいわーい



これ、基本中の基本ポイント。

「+゜おすわり」+゜ってやつねニコ
この おすわり は、完璧!って、太鼓判もらったから
ぼく、ごほうびもらってもいいと思って・・・。





食べちゃったかお
次は「+゜まて」+゜を教えてもらわなきゃな~~~~♪