発表しま〜〜す | WAHAHA本舗 みつまJAPAN'の              「まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ」

発表しま〜〜す

080115_2124~01.jpg
あのですね~ 私は~この度、なな!なんと~ななな!なんと~事務所に所属する事になりました~。

あれさ~あのさ~なんて言うのかな~ まぁ~そうゆう事です。

私が私である事には変わりはないのだが…
前から知ってる方から話をいただいてさ~この度正式に入りました。

出来たばかりの事務所なんだよ~ だからこれからなんです。

ん…入った訳?

あのね… この事務所って可愛い娘が多いんだよ…

だから入ったの…

理由なんてそんなもんでしょう~

男って感じじゃないか~ いや、マジで可愛いんだよ。

私は名刺渡しまくりだったよ~

新しい出会いがあるかもな…

うふふ…

ただこれだけは言わせて… 都城のお笑い親善大使は変わらないから‥ 都城移住計画も今進めてるからね~ 西川さんに空き地がないか調べてもらってるんだよ。


そこにテントはってさサバイバルゲームを一年中やる訳だよ。


後はみんなから…飯をもらって生きる訳だよ。


とにかくそんなとこです。


写真の女の子は川奈栞ちゃんと言うセクシー系のタレントです。

ブログがめちゃくちゃ見られてるみたいだよ。

栞ちゃんの手のぬくもりがホンワカ残ってるんだよね~ 有難う…。

いただきます。


有難うございます。

で… 私が所属する事務所は『モノプロダクション』って言います

ノモじゃないよモノだよ。

株式会社モノプロダクション。

電話は03ー5876ー8853です

今後ともよろしくお願いします