コイツにはもう二度と会わないけど… | WAHAHA本舗 みつまJAPAN'の              「まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ」

コイツにはもう二度と会わないけど…

070901_2149~01.jpg
いやいや、昨日はさライブはウケなかったよ。

まったく~さ~ぁ~
まぁ~調子がわるかったよ、と言うか嫌な事があったからさー。
あのね、凄くさ失礼な芸人がいてさやる気をなくしたんだよー。
なんなんだよ~お前は。

正直さ、私はそいつと会うのは初めてなんだよ、もちろん名前も知らないよ。

いきなり、みつまJAPAN’おい、こら、こいつは、とか言われてさーなんなんだ、とビックリしたよ (`ε´)。

普通にライブを見てたらさ、こいつは~こっちへこいとかさ~。
まぁ、最悪言うのはよしとしましょう。

普通はさ、ライブ終わりに、さっきはすいませんでしたとか、言うもんだよ~。

若しくは、こんな事を言いますが、すいませんとかさ…。

ふ~ん…そうなんだ~。

で、写真はそいつです。

最低でーす、もう二度と会わないけど、あったとしても無視だけど…。

目線も違うからちょうどいいや~。

主催者の小野君は気にしててさ、すいません、すいません、奴はバカですから、バカなんですよって、私に凄く気を使ってくれてたのがなんか凄く悪く感じだよー。

確かに奴は…だな~。
まぁ一年に一人ぐらいはあんなのに会うから仕方ないかな~

因みに写真は隠し撮りだよ~

まぁ~そんな事どうでもいいんですけどねぇ~