2017年初釣りは大量の荷物と共に南の島へ・・・飛行機
IMG_20170322_124903171.jpg
 
そして・・・島の空港では・・・
バズーカ(2.5mの竿ケース)がターンテーブルから流れてきまして・・・
皆さんビックリされてましたが・・・僕もビックリあせる
IMG_20170322_190956334.jpg
ローカル空港だからかな~???
と思っておりましたら・・・・
 
なんと、帰りに成田空港でもあせる
_20170322_012910.JPG
今は、長尺物でもターンテーブルから流す様になったのでしょうか!?
 
そんな南の島船・・・
初めての宿でしたが、眺めもよく波
IMG_20170322_124902690.jpg
 
穏やかな海で釣れそうな雰囲気ムンムン目
IMG_20170322_190955814.jpg
 
が・・・出船の日に限って・・・強風爆弾
それでも助っ人達は投げて~巻いて~船
IMG_20170322_124900783.jpg
そして掛ける!!みたいなOK
IMG_20170322_190954939.jpg
 
僕はといいますと・・・
何回このルアーを見つめたことか・・・
IMG_20170322_124859990.jpgIMG_20170322_124902221.jpg
チェイスはあるものの・・・喰いが浅く針掛りしないのです・・・
 
結果・・・狙うGTには程遠い釣果でしたが・・・
IMG_20170322_125629882.jpg
 
海と戯れたり・・・目
IMG_20170322_195605174.jpg
IMG_20170322_195604534.jpg
またまた釣りしたり目
IMG_20170322_124901205.jpg
いい休暇となりましたニコニコ