川口・エロ校長 メール100通と純愛小説 | 中年オヤジの好奇心!?

川口・エロ校長 メール100通と純愛小説

「人を殺すことは平気だよ」――。こんなメールを送り付け、元教え子の20代女性に復縁を迫っていた埼玉県川口市立川口高校のトンデモ校長・市川和夫(56)。埼玉県警は9日、校長室などを家宅捜索し、パソコンを2台押収、学校側は会見を開いて謝罪した。市川は生徒からの人気も高い名物校長だったというが、次々と明らかになる“素顔”は、執念深いロリコン変態男。送った脅迫メールは100通、教師を主人公にした恋愛小説まで書いていたからア然だ。

参考記事:ゲンダイネット


ニュースRanking


市川和夫容疑者(56)


いよいよ学校の崩壊ですね。

卒業証書をもらった生徒も可愛そうにね…。

校長職があまりにも暇だったじゃないんですか。

ですから、悪いことを考えるんですよ。

これで、退職金も"パー"ですね。