膳場貴子のウラとオモテ | 中年オヤジの好奇心!?

膳場貴子のウラとオモテ

10月から、TBSの報道番組「ニュース23」のキャスターを務めると報じられた。この3月、ロンドン駐在の夫と暮らすため、NHKを退社したばかりのはずだが……。
「去年10月、ソニーの社員と結婚。夫は東大出の元ミュージシャンで、妹と『Rita Rit.(リタ・リタルダント)』というユニットを組みCDをリリースした。少年隊の東山紀之似のイイ男ですよ」(芸能ライター)
膳場は再婚。最初の結婚は01年5月。相手は大学時代から5年間交際していた、大手化学系企業の研究所に勤務する同級生。しかし、1年10カ月で離婚した。
「離婚理由はスレ違い生活や、家事を望む夫に膳場が反発したから、などとウワサされた。実際、膳場は仕事優先で嫁らしいことができなかった。結婚後、相手の実家に里帰りしたのは、離婚報告のときが初めてだったほど」…という。

続きを読む:才媛アナ最大の利用価値は

ニュースRanking


膳場貴子


膳場アナがまだ、NHKの静岡放送局にいた頃、

彼女の仕事ぶりをブラウンを通して見た事がありまいが…。

見ていられないほどNGの連発でしたね。

今は全国版になりましたが…。

ニュース23のキャスター期待してますよ。…膳場さん。