たっきーママさんの作り置きおかず エリンギとベーコンのしょうゆ蒸し | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

最近身体が重くて重くて、お弁当作りも辛くなってきました。

朝早いので、夜に少し作って置こうと、たっきーママさんの作り置きおかずからエリンギとベーコンのしょうゆ蒸しを作りました!

{5EE44B18-98D7-45CF-A544-36FFC04D3E2C:01}

レンジで出来るのいいですね。

いつもフライパンで作るので洗いものも増えるし。

もう少しレンジ料理も勉強しなきゃ。

が!お皿を落としてしまい散らばり放題。

お皿は割れず良かったけど、最近こんなことばかりでこぼしたり、落とした(>_<)

あーしっかりしなきゃー。