たっきーママさんの作りおきおかず えのきだけの梅あえ | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は台風接近。

かなり警戒してるけど、雨は降っていても風はそんなにきつい感じはしない。

家の中にいるからかな。

今日も1日家の中。

冷蔵庫にあるもので何しようかと。

牛肉とごぼうのたいたんを作ってたので、えのきはさっぱり味がいいなと。

いつもえのきポン酢とか多いので、たっきーママさんの作りおきおかずからえのきだけの梅あえを作ってみました。

梅干しが大きめだったから少し減らしたつもりがちょっとすっぱめになっちゃいましたが、美味しかったです。ニコニコ