peterthomasroth ccクリーム | taberunodaisukiのブログ

taberunodaisukiのブログ

ブログの説明を入力します。

夏はほんと紫外線が気になる。

昔はさほど気にしていなかったけど、最近は家の中でも窓際にいる時は気になってしまいますね。

昔はドラッグストアなどで日焼け止め買ったりいいのを使ってなかったからか、しみもできはじめたし。

できてからじゃ遅いけどこれ以上増えない為にここ数年ケアしてます。

そこでランコムのbbクリームでSPF50のが欲しいなと思ってSEPHORAに買いに行ったら、お姉さんがこれいいよって勧めてくれました。

peterthomasroth ccクリーム




SPF30なんだけどビタミンcやらなんやかんや入っているようですごくお勧めらしい。

知らなかったんだけど家に帰ってネットで調べたらセレブ達もつかっているようだしよかった。

CCクリームって白っぽいのが多い気がするけどこれは色がついていてライトベージュを買ったんだけど丁度よかった。

BBクリームみたいな感じ。さらに美容効果があるからいいよね。

日本じゃ売ってないのかな?