北海道フェアみたいな | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


旦那さんの社員旅行は北海道でした!


帰ってくるなり
お土産がヤバイ!と…Σ(゜Д゜)


そして袋から出して並べましたらコチラ


めっちゃたくさんあるー((((;゜Д゜)))


旦那さんが
個人的に買ったやつもありますが


白い恋人は全部会社から


あとどれかのお菓子は
みんなで男気じゃんけんしたらしく
(とんねるずの番組みたいな)


それでGETしたり
あとは見学先で貰ったりなど


そして会社からみんなに
お小遣いが2万円づつあったらしく=3


余った1万円も頂きました♥
これが一番嬉しかったりして( ̄▽ ̄)


馬のぬいぐるみはひまくんに♪


ちなみにディープインパクトです(^^)


ちなみに今日はクール便で
これが届いて


あとは明日
チーズケーキ三種類と夕張メロンが
2玉届くらしい( ̄д ̄;)


ちなみにメロンは会社からの頂き物☆


ヤバイ…
甘い物のオンパレードやーーーん‼‼


もちろん全部は食べ切れないので


親戚やお友達やお隣さんにも
お裾分けしました(^^)


今日は新鮮なアスパラをバター焼きで♪


ホワイトアスパラとか初めて‼‼


シャキシャキ~美味い♥