レッスン色々♡ | 原みつ子音楽教室OFFICIAL BLOG

原みつ子音楽教室OFFICIAL BLOG

原みつ子音楽教室オフィシャルブログ
宝塚受験
バレエ
ジャズ
声楽
ソルフェージュ

{7CC4C4F7-0036-4E68-8980-62E03EB56CCF}

{55DFB75B-FCE5-4AD7-AA76-B37B5A637B17}
暑い8月!
月曜・火曜・木曜・日曜と、レッスンも夏に負けない熱さで行っております^ ^
音楽学校生も夏休みで東京に帰ってきました。一学期中を音楽学校生として学んだ音楽学校生は、ひと回りもふた回りも大きくなっています。

月曜日ジャズは牧勢海先生のご指導のもと、基礎から応用までしっかりとレッスンしております。
宝塚受験生にとって一年間はあっという間です。
その時間を最大限学びを多く得られるように、講師一同話し合いながらレッスン内容を組み立てております。

8月15日〜8月18日までは夏期講習もあります。計画立てて夏を制することができるよう、しっかりと取り組みたいと思います!