CMデビュー | 原みつ子音楽教室OFFICIAL BLOG

原みつ子音楽教室OFFICIAL BLOG

原みつ子音楽教室オフィシャルブログ
宝塚受験
バレエ
ジャズ
声楽
ソルフェージュ


{7B6AC1DF-BAAF-43E5-AA30-3D5397E0F570:01}
宝塚受験期間中ですが、他の内容のお話しもUPしてみたいと思います。

私の教室には宝塚受験生だけでなく、大学生や大人のミュージカルやエンタメを目指す生徒さんもおられます。

その中の大学生の生徒さんが、某ブランドのCMに出演される事になり、その撮影がありました。
事前に絵コンテでだいたいの動きを把握したり、演技をしたり、たくさんのスタッフさんに囲まれて緊張しながらも、とても良い経験になったと思います。

生徒さんの夢を叶えるお手伝いが私の仕事です。
私もたくさんの方に支えられて今日まで生きてきました。今度は私がお手伝いをする番だと心の底から考えています。