小川りかこちゃんのXmasパーティー | 原みつ子音楽教室OFFICIAL BLOG

原みつ子音楽教室OFFICIAL BLOG

原みつ子音楽教室オフィシャルブログ
宝塚受験
バレエ
ジャズ
声楽
ソルフェージュ

みなさ~ん!12月いかがお過ごしですか?
あちこちでクリスマスツリーやリースが飾られて、それを見るだけでもテンションUPしている私です。

私もイベントやお誘いが入り、手帳も賑やかになってきております!

先週末には小川りかこちゃんのアロマパーティーのお手伝いをしてきました。
企画から少しだけ関わらせて頂いたので、なんだかワクワク、ちょっと緊張でしたが、
無事成功して良かったわ(^。^)

photo:01



会場エントランスのリースは私の手作りです。四角いリースにしました。
高さ40㎝くらいあります。

photo:02



今回はアロマパーティー、特別企画のハーブ料理教室。
りかこちゃんがMCで、さとうゆかり先生のお料理デモンストレーションを見ます。
その後は完成したお料理を召し上がって頂きながら、パーティーです。
今回は抽選もあり、かなり盛りだくさんでした☆

りかこちゃんのアロマパーティー、年々PowerUpしています。
次回が楽しみです。