今日も1日疲れましたガーン
今日わ花火大会があったらしく浴衣姿の人が多かったです
ここ何年か花火大会の日とバイトと重なっていて観ていません。
花火と縁がなくなってしまいましたガーン
ちょっと寂しい…。
夏の風物詩なのにな(´・ω・`)













線香花火でもやるか













夏休みわお子様連れが多くご来店されますが、かなり小さい子なら仕方ないのですが、小学生とか(良い子ももちろんいますが)いけないことをしていたらしっかり注意していただきたいものです( ̄ー ̄)
動物達をいじめるのわ止めて下さい。
そして“かわいい~”と言ってくれるのわとてもうれしいですが、ギャーギャー騒ぐと動物達がビックリしてしまうのと他のお客様の迷惑になるので声の音量を下げて下さいm(u_u)m
と言いたくなる1日でした。













通勤中気になったのわ、乗り物に乗って話し声がやかましいのが嫌ですガーン
色んな人いるんですが、やはり他の人に迷惑かかっているので静かにしていただきたいです。
最近かなりそういうのが多くてちょっとイライラします。
自分がされたら嫌だと思うことを人にしてわいけません。













そんな風に思った1日です。













明日もバイトです。













でわでわおやすみなさい星空