皆様こんにちは(^_-)☆
今日はこ枚方の大東楽器ミューズデュオにて、指導者サークルに行って来ました(*^▽^*)

ご縁があり、中心となって進めさせて頂く事になりましたが、レッスンの充実、生徒さんにいかにピアノライフを楽しんで頂くレッスンを行うための情報交換の場所なんです♪

皆様楽しいレッスンの工夫をされていて、大変勉強になります(*^▽^*)

自分自身の演奏もそうですが、やはり研究あるのみ!!!

さて、今からレッスンに入ります(*^▽^*)

今日もみんなと一緒に、音楽を楽しみたいと思います(*^▽^*)

そうそう今週のたなくじは、、、と




びっくり吉?

よくわからないけど。。。
まあ、今週も頑張っていきましょう!


♪さおしたピアノ教室生徒募集中♪

詳細は、とんちの里のピアニスト竿下和美公式ホームページ
http://www.saoshitapiano.jimdo.com/

まで



Android携帯からの投稿