今日は、オフ!!!


は~久々にのんびりやりたいことができる♪できたかな???


最近英会話を習い始めた・・・とブログで公表しましたが、


レッスンとは別に家庭学習も始めました♪



笠原 禎一さんの「高速メソッド」です


とんちの里のピアニスト~竿下和美~



語学力って、本当に使わないと衰えてしまう・・・

(英語力は、もともとなかったですけどね☆)


ドイツ語も、いつの間にか頭の中から消えつつありますが・・・



目標は、1年後。



この流れでコンサートのお知らせは?ですが、9月30日(日)14時より京田辺市にある

文化財「澤井邸」にて、クラシックコンサートの開催が決定しました!



詳細は、また後日お知らせしますが、クラシックの名曲・・・ということで

さまざまな名曲をお届けします。リスト作曲の「ラ カンパネラ」は、絶対演奏しようと考え中です(^O^)


ドビュッシーが生誕150年の今年・・・こちらも曲目に入れたいなあと考え中です♪


ちなみに私が大好きなドビュッシーの作品は、「版画」です(^O^)


とくに「塔」のオリエンタルな音・・・自分で演奏していて、涙が出そうなほどぞくぞくしてしまう、

魅力的な響きは最高です!!




~とんちの里のピア二スト竿下和美公式ホームページ公開中~

http://www.saoshitapiano.jimdo.com/