ベストアーティスト見てます。

年末感、満載だし

ニノちゃんのプリっケツ(お尻)が

見られるとは思わなかったー。

今夜も翔ちゃんが担がれるのか??


こんばんは、みつよです。





先日、チャックが完全に壊れて

途方に暮れてる記事を書きました。


ASAHIのペットボトルのキャンペーンで

プレゼントのバッグだったので

もうないことも覚悟していて

アンパンマンの代わりを

必死に探していましたが


な、なんと有美さん

『使ってないのがあるからあげるよー』って

(↑だいぶかいつまんで書いてますw)

プチメをくださいまして

図々しくも譲っていただいちゃいました。



生きてるだけで丸儲け    ~issaとママのウエスト症候群闘病日記。離婚調停から裁判へ~-P1020717.jpg

ほらー♪

新しいアンパンマンだけど

ウェルカムバーーーック!!!!!!!!!!!!!な気分です。

いやー

また会えるなんて、ゆめにも思ってなかったの。

だからホントに大袈裟な表現じゃないの。

あー有難い。

願って叶うようなものじゃないよー。


有美さん、ホントにありがとうございます。

大事に大事にヘビロテします!!!



有美さんは2児のママでありながら

PT(理学療法士)さんなんだって。

すっごーーいねーー

尊敬しちゃうよ。


PTもOTもお世話になればなるほど

奥の深さを知るんだよね。。。。

普段何も意識してないけど

ただ座ってるだけだって

前後左右のバランスを体幹でとって

頭部支持をして

骨盤でもバランスをとって。


その身体の相互作用をよく理解しないと

リハできないもんね。


小児だったら

そこに小児の心理も関わってくるわけで

尊敬ですわよ。


図々しいついでに

岡山に行く事があったら

ぜひPTやっていただきたいっwww
なんて、思っちゃいます^^