ファンデを買いに行ったのに

かわいいマスキングテープを買ったら

ファンデをすっかり忘れ

怪物くん公開前日の“智、日テレフェア”に浮かれ

上機嫌で帰ってきてしまいました。


ファンで買い忘れに気付いたのは

妹と話をしてた時だったっていう。。。。。

どうなってんだ、私の脳みそ。

こんばんは、みつよです。





さあて大変。

調子がいいと思ってたのに

夕方、まさかの微熱ですよ!!


今日のリハも頑張ったんだけど

夕方、顔が赤い!

体も熱い!!

37.4だよー。


インフルの予防接種をそろそろやらないと

と思っていたから、

まさかまさかの微熱。


今日はお風呂お休みして

清拭だけしました。


今夜の様子を見て

明日の朝の様子を見て

予防接種しちゃいたいんだよなー。



今日のリハ。


生きてるだけで丸儲け    ~issaとママのウエスト症候群闘病日記。離婚調停から裁判へ~

途中、眠くなっちゃって

バランスボールによっかかって

ウトウトしちゃったんだけど


ベルを鳴らしたら

まさかの復活!!!!!!!!!!!!!

生きてるだけで丸儲け    ~issaとママのウエスト症候群闘病日記。離婚調停から裁判へ~

先生に手伝ってもらいながらも

自分で握ってリンリン♪


良いんじゃない?!





最後に。

智くん、お疲れ様。

ZEROで一段落なのね。

朝からまぶたの下が腫れてて、“寝てない”言ってたし

“明日もびっちり仕事”って言ってたし

心配だけど

そうやって12年以上やってきたんだものね。


怪物くん、公開おめでとうございます。

これからも変わらず応援します。