東京タワーの夜景が大好きです。

こんばんは、みつよです。


すぐ近くから(特に首都高)見えるのも好きなんだけど

遠くから見る感じがすきなのー。


多摩川を隔てて、

向こう側によみうりランドが見えるのも好きすきー。


見ようと思えば見えるうちより

見えるチャンスが無くなっちゃってからの方が

愛おしくなるもんだなー。




今日は用があって

ハトコちゃんに会いました。


鳩子じゃないよ。

私のいとこの姉ちゃんの息子。

issaのはとこ。


まだ赤ちゃんのハトコちゃんは

ぷりっぷりで、よく泣いて

よく笑う赤ちゃん。


お昼寝近くに会ったので

眠たいはずなのに

お兄ちゃん風を吹かせ

issaはハトコちゃんを見てました。


ゆーーーーーーーっくり手を伸ばしたり

お腹すいてギャン泣きする赤ちゃんに

優しい声を出したり


一番驚いたのは

少しづつだけど

体をよじったり、顔の向きを変えたりして

数ミリ単位で赤ちゃんの方に

近寄っていった事。


背這いで上方向に行っちゃうんじゃなくて

右の横方向への移動。

初めて見たー。


ってか、横方向に行くなら

ゴロンと寝返っちゃえば早いのに( ̄▽ ̄)=3

今日の様子なら難しくなかったのにさ。


でもでも、

昨日と言い今日と言い

issaらしさが随所にみられる

よい日になりました。


明日は久しぶりのリハ。

頑張ってほしいです♪