感想してきましたねー。

お肌がー

お肌がー

デリケートなお年頃ですよー。

こんばんは、みつよです。





なんか、去年の夏あたりに

お茶だか何だかのキャンペーンで

500のペットボトル4本で

1つもらえたアンパンマンの保冷バッグ。



生きてるだけで丸儲け    ~issaとママのウエスト症候群闘病日記。離婚調停から裁判へ~-P1020703.jpg


issaの注入セットを入れて

殆んど毎日のように

どこに行くにも一緒だった、アンパンマン。


悲しいかな


生きてるだけで丸儲け    ~issaとママのウエスト症候群闘病日記。離婚調停から裁判へ~-P1020705.jpg


チャックが破損。

金属部分が外れて、どッか行っちゃって


生きてるだけで丸儲け    ~issaとママのウエスト症候群闘病日記。離婚調停から裁判へ~-P1020704.jpg

チャックがしまらなくて

いつでもあいてる状態に。。。。。


かなしーーーーーーー

ホントに悲しーーーー



取っ手もついてたし

内側がアルミ仕様だったし

ラコール湯せんの為の水筒を入れてるにも十分な高さで


なんてったって軽くて丈夫!!!!!!!!



たいへんお世話になっていました。

だけど、いつまでも

チャック破損のまま使うのは

衛生的にも宜しくないし

とにかくだらしない。





で、代換バッグを探しても探しても

水筒が入る高さで

取っ手があって

できれば保冷機能があるような

んで

お値段もデザインも納得行くものなんか

半日探したってなーーい

ないもんはなーーーーーーい。


ネットでも探しきれてないし

どうしようか迷った挙句

子ども用のリュックで

とりあえずしのぐ事に。



生きてるだけで丸儲け    ~issaとママのウエスト症候群闘病日記。離婚調停から裁判へ~-2011112300200000.jpg

黒っぽく写っちゃったけど紺です♪


今日までお世話になりました。

さよならアンパンマン。


捨てるまでには

まだ心の整理がほしい。

そんな今日ですw