怪物太郎まつりが始まってるよー。

智さん、出まくりだよー。

映画番宣、がんばってー!!


こんばんは、みつよです。




遅くなったけど、国立病院の話。


いつものように

メラトニン処方の為の診察でしたが、

6月に採血して、

横浜に送った検査結果を

聞く事ができました。



横浜市立大学 松本教授の研究

↑これです。

今回、この松本教授が発見した

ウエスト症候群の原因遺伝子で

issaの遺伝子に異常は見られませんでした。

とのこと。

そっかーーー。

喜べそうで喜べないような

うーーん。な感じー^^

だってさー

ココで検査したのは遺伝子全体からしたら

ほんの一部。

その一部で異常が見られなかったというだけで

issaのウエストの原因は不明なままなわけで

今回、異常が見つかっていたら

積極的な治療ができるかと言ったらそうではなくて

遺伝子レベルの話だから

根本治療というわけにはいかないわけですよね。

『じゃあなんで検査受けたんだ』

って言われてしまったら

答えは1つ。

issaの人生を支配した病気の

その正体と出所を見つけて

そいつを丸裸にしてやりたい!!!!!!っていう

へんな対抗心しかないですよ。

issaの人生を支配しておいて

病気の正体は隠してて

悔しいじゃないですか!

正々堂々、正体見せろー!!!!

って思うんですよね。。。。。

退治できないなら

せめてその全貌だけでも見つけて

睨みつけてやりたい訳ですよ。

お前にissaの人生を支配されたって

私がissaを想う気持ちが

左右されないんだからなー!!!

ってね。

ま、この検査結果で今回調べてもらった遺伝子に

異常は見られなかったということは

大きな成果ですからね。

消去法で考えたら

疑わしい所が1つ消えたんだもんね。

感謝しなきゃ罰が当たるわ!!!!!!!!!!!