今回、お泊まりに行った理由は2つ。

その使命の一つが、

『ゆきちゃんがおむつのケーキをデコる』


土台を私が作って、

お花とかリボンとかと一緒に持っていって

ゆきちゃんのセンスで

リボンを選び~

お花を選び~

飾り付けて~

ラッピングするっていう♪



で、

ラッピングまでしちゃった画像がコチラ


生きてるだけで丸儲け    ~issaとママのウエスト症候群闘病日記。離婚調停から裁判へ~-2011111421450000.jpg


信じられないでしょ。

ラッピングする前に撮っておけってね。

ミスッた、私σ(^_^;)





一生懸命悩んで

卓ちゃんにも相談しつつ

実にゆきちゃんらしい、華やかで優しい

だけど個性的なケーキができました~

どこが個性的って。

ゆきちゃんちにオブジェとして飾ってあったバンビと象しゃんが

ケーキに乗りましたー☆


生きてるだけで丸儲け    ~issaとママのウエスト症候群闘病日記。離婚調停から裁判へ~-2011111421460000.jpg

お花の上のバンビ。

金色の上に降り立ったナウシカ。的な。

かわゆいねー。


プレゼントするお相手の好みが分かってるからこそ

お相手を想いながら作って

世界にひとつのオリジナル♪

しゅてきしゅてきー!!!!!!!!!!!!



あーーーーーーーー。

ラッピング前にもとっときゃよかった。

反省。