心配していたissaの体調も、
高速道路の渋滞も
何の問題もなく、
お昼にゆきちゃんちの近くに着きました♪


ひっさしぶりの再会なのに、
こんなに自然なんて
(*´∇`*)ステキ~


卓ちゃんもすごく親切だし

2人のおうちがとっても2人らしい空間で

ほっこりするー^^


ほっこりしつつ、観察して行きついた答え。

ゆきちゃんは相変わらずアクティブで

卓ちゃんはクリエイティブで

ほんと、出会うべくして出会った2人なのねー。

っておもったわー。





夜ご飯は、ゆきちゃんの父ちゃんが捕った蟹!!蟹!!蟹!!蟹!!

生きてるだけで丸儲け    ~issaとママのウエスト症候群闘病日記。離婚調停から裁判へ~-P1020698.jpg

うほーーーー

テンションあがるねーーー

ゆきちゃんのとぉちゃん、ありがとーーー




生きてるだけで丸儲け    ~issaとママのウエスト症候群闘病日記。離婚調停から裁判へ~-P1020699.jpg

“捕れたて”をゆでてくれて送ってくれたんだって。

わーーーー。


ゆきちゃんは、

蟹がたくさんだから、

野菜&キノコ&ウインナー&肉の鍋とは別に

蟹だけゆでてくれたの。


圧巻!!!!!!!!!!!!!!!

蟹だけでいっぱいの鍋って初めて見たわ。

生まれてはじめてよ!!!!!!!!!


蟹の出汁を野菜の方にも入れて

カニ鍋かんせーーーーい!!!!!!!!!!

生きてるだけで丸儲け    ~issaとママのウエスト症候群闘病日記。離婚調停から裁判へ~-P1020700.jpg


なれてない私の為に

ゆきちゃんは蟹のみそをひたすらほぐしてくれて

卓ちゃんは何本も何本も足をほぐしてくれて↓
生きてるだけで丸儲け    ~issaとママのウエスト症候群闘病日記。離婚調停から裁判へ~-P1020701.jpg

ノンアルコールだけど

飲んでる気分じゃーーーい!!!!!

たのしいぞーーーーーー!!!!



後輩ちゃんたちの赤ちゃんズの写真を見せてもらったり、

先輩が結婚した話を聞いたり、

その他にも公言できないような

楽しい話ばっかり♪

時間が過ぎるのが早いわねー



お風呂も手伝ってもらって

布団も敷いてもらって

お菓子も食べちゃって

話が終わらないーーー。


あ、私が聞いてもらってばっかだった(^▽^;)




時間が足りなーーーい!!!!!!