迷宮ラブソング。

最後の翔ちゃん振りの正解が分かりません。

HEY3を見てないしー

Mラバ、スルーしちゃってるし

Mステでは後輩君たちのフリしてたよね?!

ふー。こんばんは、みつよです。

HEY3見なさいってね。




今日は明日のお泊まりを賭けた一日で

どうにかデパケン増量の効果が

ちょっとずつでも出てくれないかと

願う思いでした☆


でね、

issaってさ、基本強運だと思った。

病気になっちゃったこと以外、

結構、運が良くて

issaにとって必要な事は

頑張れば整うような運があると思ったんです。


今日も、昨日までが嘘のように

酸素が落ちたのは1度だけだし、

1分以内に回復しちゃったし

その前後は元気で

よくしゃべり、よく寝てくれました。


ゆきちゃんにも心配かけちゃったけど

元気に過ごせた事をメールして

明日、予定通りお泊まりさせてもらう事になりました。



服を用意したり、

ラコール用意したり、

書類揃えたり、

諸々用意してました。


高速道路、渋滞がないといいなー。