ココ数週間、

業者に聞いたり

先輩ママに聞いたり

ネットで探したり

売場へ行ってみたり


散々探し回っている、回転するジュニアシート。



残念ながら、

見つかってませ~~~~~んっっ



先輩ママも

『そんなのあったら、絶対買う!!って

おっしゃっていますが、

実際は、固定されたジュニアシートに

よっこいしょ

乗せてるそうです。



あ~。

アップリカかコンビに

直訴した方が早いのかな~


でも、この不況のさなか

商品化にまでこぎつけられるとは思わないし



でも、

この不況下だからこそ

新しいことにチャレンジして

新しい分野の開発も

考えてくれる会社もあると思うんだけど。。。。。



難しいよね~






で、

”フランスベッド”が特殊なベッドを扱ってるのは知っていたけど

for CHILDREN と言うことで

子ども用の福祉用具の

販売とレンタルをしているのを知りました。


かんたんにカタログ請求ができたので

カタログを取り寄せてみました。


ベッドやマットレスの他

電動のリフト、車イス、バギー、

シャワーチェア、歩行器

保護帽、コミュニケーションツール、

おもちゃや 角度の変わる机、

食事の関係、

在宅医療機器まで


広範囲の物が載っていました。


シャワーチェアとか、良さそうです♥akn♥



デジタルカタログのサイトです↓↓

フランスベッド株式会社 小児用カタログ

みんなのえがお