みついろカスタム教室、開催しました。 | カスタムの湖畔

カスタムの湖畔

みついろカスタムの納品先・・・上野ヤマシロヤ5F  中野ロボットロボット  浦和 Spica  
               中野まんだらけプラスチック/通販

ブライス10周年記念・ブライスショップ巡回イベント に参加しました。

・雨になりましたが、今日はお二人の参加になりました。 大変、有り難うございます。

 

・大満足でお帰りになりました。 (^^)

 

・それでは教室の様子と参加者のカスタムを、ご覧下さい。

 

・作業の画像を撮り忘れそうになりましたが、エアブラシ作業です。

 

 

・最後のメイクは、リップです。

 

 

・組み立てが終わり、変化に一喜一憂。

 

・K さんのカスタム

 

 

・S さんのカスタム