水曜日は休みです。 | カスタムの湖畔

カスタムの湖畔

みついろカスタムの納品先・・・上野ヤマシロヤ5F  中野ロボットロボット  浦和 Spica  
               中野まんだらけプラスチック/通販

ブライス10周年記念・ブライスショップ巡回イベント に参加しました。

・浦和にあるブライストップショップの「Spica」は、水曜日が定休です。

・浦和方面の仕事の帰りに寄りましたが、気が付いたら水曜日でした。



・呼んでも、誰もいません。 水曜日は休みです。



・外壁には、みついろカスタム教室のお知らせが貼ってありました。



・仕方がないので、浦和駅構内でもジュース飲みながら撮影。 Spica は、水曜日は休みです。



・いつだったか、 Spica のスタッフが中野へ遊びにきたのも、そういえば水曜日でした。
 だから 水曜日は、浦和のお店が休みなのです。