NBCラジオ「きかせられないラジオ」に出ましたー。 | 午前0時のラジオ局

午前0時のラジオ局

作家・村山仁志の近況や「アゲイン~私と死神の300日~」「午前0時のラジオ局」シリーズ、「パラダイスロスト」(三井雷太)のメディアへの露出情報、新作の出版情報など。

かなり脂汗が出ましたが・・・林田アナウンサーが

盛り上げてくださったので、なんとか。

林田さん、ありがとうございました。


今日の放送を聴いて、少し驚いた方もいたかしら・・・?


同じ内容の放送が、あす夜、ラジオ佐賀でも流れます。

つぎは、福岡のRKBラジオか・・・むーん。


三井雷太のブログ


写真は、なすがままの猫。

三井雷太の心象風景。